エアウィーヴ エアパッドを導入したい

クリスタルボウルの演奏は寝転んで聞いてもらっています。そう、この楽器は世界初(?)の寝ながら聞く音楽なのです。

なるべくリラックスして、ゆったりと寝転んでもらいたい。それをいつも考えてきました。

隣の人との距離は近すぎないか、室温は適温になっているか、床は清潔に保たれているか・・・。

頭のすぐ上に誰かの足があったらイヤだろうし、フロアが汚かったらリラックスできませんものね。

そして、いつも悩ましかったのが「床にどうやって寝転ぶか」でした。柔らかいカーペットを敷いてみたり、ヨガマットを並べてみたり、いろいろ試してきました。

そして、いま導入を考えているのがairweave社の「エアパッド」です。

こういうマットレス、いろんなメーカーから発売されているけど、いろいろ試してみたところ、持ち運びのしやすさとサイズ感でエアウィーブのエアパッドが私の用途には適しているように感じています。

大きさはヨガマットより少し小さいくらいなので、ごろ〜んと寝るというより、ちょっと気遣って仮眠する感じのサイズ。テンピュール素材のような「無重力のふかふか感」はないけれど、適度なクッション性と、メッシュ状なので通気性があるのがよいところ。夏になってくると、ヨガマットに寝るのが辛くなりますからね。

ぶっちゃけ、ひとつ23,760円。10個導入したら23万円以上・・・。ほとんど利益を出さない(出せない)価格設定でボウルを演奏している身としては、なかなかゴッツイ買い物です。10個持ち歩くのも大変そうだし。

でもやっぱり、参加してもらった人たちに最高の体験を届けたい。うーん、悩ましい。

※よく「クラウドファンディング使えば?」と言われるけど、私が過去に使ったことのある「CAMPFIRE」では「特定の商品を買いたい」という内容だと利用禁止なようです。

・・・そして、ここらへんの悩みをすべて解決できる方法。それは、ホームパーティでの演奏会です。私の方で寝床を準備しようとすると、なかなか大変になってくるけれど、あなたが普段から使っている布団やベッドに寝てもらって、そこでボウルを演奏するのであれば、とっても簡単です。

シェアハウスのリビング、ちょっと広い誰かのお家、はたまたひとり暮らしのワンルームマンションでも。一畳程度のスペースがあればボウルは並べられます。音量も大きくないし、ドカドカジャンジャンな音ではないから、騒音のクレームを受けたこともこれまでありません。

贅沢な時間をぜひお過ごしください。ご依頼やお問い合わせはメールでお待ちしております!

イベント告知
クリスタルボウル・ヒーリングを体験してみませんか? これから行われるイベントはこちら
自分でも演奏してみたい!という方はクリスタルボウル・ヒーリングスクールや、厳選ボウルの通信販売をチェックしてみてくだい。
お問い合わせや演奏の依頼はこちらからお願いします。
スポンサーリンク
CBDオイルの正規輸入販売 CBD LAB