ヒーリング・エクスチェンジ

夏至に合わせてポルトガルで行われる野外フェス「BE-IN Gathering」。たくさんのヒーリングプログラムやワークショップ、オーガニックサウンドのダンスフロアが作られます。

【関連】ヒーリングとオーガニックな音楽の祭典

私も、日本でこんなイベントを手がけてみたいです。疲れない野外フェス、Human Be-Inな集いは、必ず次世代のスタンダードになります。

しかし、まだまだ力不足です。もっともっとたくさんの人を巻き込み、パーティー(連帯)を作ってパーティ(祭り)を作り出したいと思います。

私はクリスタルボウルの演奏を行いますが、たとえばマッサージをやっている人や、鍼灸師、整体師、気功師、占いやリーディングなど、異業種の方と知り合える機会はあまり多くありません。また、反対に「クリスタルボウルが気になるけど、お金払ってまで参加するのはちょっと・・・」という方もおられると思います。

ここで、「ヒーリング・エクスチェンジ」を提案します。もっともっと、異業種交流をしましょう。

ヒーリング・エクスチェンジとは

文字そのままですが「癒しの交換」です。たとえばあなたがマッサージや占いなど、なにかやっていることがあれば、それを無償で体験させてください。そのかわりに、私のクリスタルボウルイベントへ無償でご招待します。

もちろん、「マッサージだと1セッション8,000円取っているのに、クリスタルボウルイベントは3,000円じゃん」という不満もあるかもですが、これは等価交換を目的とした行為ではなく、気持ちの交換です。双方の納得がいけば、ということで(ボウルイベントの入場料は3,000円ながら、時間は2時間以上あります)。

お互いのできることを交換しあい、そこでまたお互いがコラボできそうなことがあれば、続けていきましょう。

また、私はライター(文章書き)としての経歴も長くありますので、たとえば「ウチのサロンの体験記事・紹介記事を書いて欲しい」みたいなのも、お互いにできることの交換ということで可能です。

毎月、半分くらいは東京にいますが、もう半分くらいは全国を回っています。だいたいどこへでも行けます。

「癒しフェア」みたいな、ヒーリングをビジネスとして使っていこうといった趣旨ではなく、それぞれができることを持ち寄り、それぞれが気持ちよく、心地よく、さらに素敵な世界へ向かって歩んで行ければと思います(なので、ヒーリング・エクスチェンジではお金でのやり取りを発生させたくありません)。

ご連絡フォーム

まぁまずは、お気軽に。世間話程度でも、ワクワクするような夢の話でも。

お名前

メールアドレス (携帯電話のアドレスは使用しないでください)

電話番号

お問い合わせの種類
演奏の依頼スクールについてクリスタルボウル購入についてその他

メッセージ本文

ドコモやau、ソフトバンクなどの携帯メールアドレスでは正しく受信されないことがあります。Gmailなど、パソコン/スマホ用のメールアドレスを使用してください

イベント告知
クリスタルボウル・ヒーリングを体験してみませんか? これから行われるイベントはこちら
自分でも演奏してみたい!という方はクリスタルボウル・ヒーリングスクールや、厳選ボウルの通信販売をチェックしてみてくだい。
お問い合わせや演奏の依頼はこちらからお願いします。