コシチャイム人気ランキング 2015年6月

イベントでも人気のコシチャイム。4つの種類があるから、皆さんいろいろ鳴らして悩みながら楽しんでいます。実際に4種類の鳴り方を比べられる機会って少ないので、遊びに来たときにはぜひ鳴らしてみてくださいね。

【関連】コシチャイムを全種類販売しています【試聴可能】

それでは・・・2015年6月の人気ランキングを発表します!

第1位 Ignis(イグニス)


先月の2位から、テラを追い越して1位はイグニス!炎という名前ですが、ごうごうと燃える炎ではなく、まるで夜の焚き火のような、静かでいつまでもそばにいたくなるような音です。マンションの夜景と一緒に、キャンプの星空と一緒に、静かで落ち着いた時間を過ごせそうです。
含まれているキー:G B D G B D G A

第2位 Aqua(アクア)


先月の3位から大きく伸びてアクアが2位!女性人気No.1がアクアです。「最初は別のにしようと思ったけど、聞いたらアクアがよかった」や、「自分の声に近い音だと思った」という声をいただいています。繊細な音を楽しむ繊細な感覚は、きっとたくさんのことを祝福してくれるはずです。
含まれているキー:A D F G A D F A

第3位 Terra(テラ)


土の名前のとおり、落ち着いた音色のテラ。どんなシーンでもオールマイティに似合います。自分に安定感が欲しいとき、自信を失いそうなとき、静かに耳を傾けるのがオススメです。ヨガのシャバーサナの最後にも似合いますよ。
含まれているキー:G C E F G C E G

第4位 Aria(アリア)


なんとなく寂しさを感じる音色のアリア。喜怒哀楽のバランスを保ち、人間性を保ちながら生きていくという点では、時として寂しさや悲しさと向き合うことも大切です。リア充だらけのSNSやポジティブすぎるスピリチュアル連中、かまってちゃんな困ったちゃん、そんな世界に疲れたときはアリアでバランスを保ちましょう。
含まれているキー:A C E A B C E B

コシチャイムの効果について

コシチャイムは明確に「演奏」する楽器ではなく、偶然にまかせる要素が強い楽器です。そのときそのときで音の雰囲気、聴いたときの捉え方が変わってきます。お手軽に、音のある生活を始めてみましょう。

輸入販売元:合同会社マガリ企画(東京都台東区蔵前)

イベント告知
クリスタルボウル・ヒーリングを体験してみませんか? これから行われるイベントはこちら
自分でも演奏してみたい!という方はクリスタルボウル・ヒーリングスクールや、厳選ボウルの通信販売をチェックしてみてくだい。
お問い合わせや演奏の依頼はこちらからお願いします。