中目黒のクリスタルボウルってどんなイベント?

平日の夜に新しくスタートする、「カラダとココロをゆるゆるデトックスする夜」ってどんなイベント? 新しい試みなので、ざっくりな流れの予定を書いてみました。

カラダとココロをゆるゆるデトックスする夜とは・・・

お仕事帰りの時間に、芝生敷きが心地よいアットホームなヨガスタジオの中で、スムージーや健康的なおやつ(スイーツ)を食べてカラダをゆるめ、クリスタルボウルの音を聴いてココロをゆるめるイベントです。

では、時系列に沿ってご紹介していきます(予定です)。

19:00 開場

11426501

お帰りなさい!会場のUnder the Treeは中目黒駅から徒歩8分、渋谷や代官山からも(ちょっと散歩気分で)歩いて行けます。

19:00 – 20:00 ゆっくりスムージータイム

cc62e9c4c8449b45db49b07d406b464a_s

お仕事が終わる時間はみんなバラバラ。開場〜演奏スタートまではたっぷり1時間の余裕を持たせています。この間は、作りたてのスムージーを飲みながらテラスで過ごしたり、お着替えしたり、クリスタルボウルやコシチャイムで遊んだり、自由に過ごせます。ボウルの演奏をしてみたい!という方もお気軽にどうぞ。

20:00 – 21:00 クリスタルボウルの演奏

2015-06-14-14.14.11

演奏はじっくりと1時間。芝生の上にヨガマットを敷いて、ゴロゴロしながら聞いてみてください。ヨガマットは無料レンタルなので、手ぶらで大丈夫です。アタマをじっくりゆるめましょう。

21:00 – 21:45 おやつタイム

f6ba27f6bef50679bbce2fab5f68e7a4_s

演奏後はおやつ(スイーツ)を食べながらゆっくり過ごします。こってりしたものじゃなく、カラダにやさしいものですので、ボウルの後に最適です。今日の食事はこれでおしまいにすれば、しっかり胃腸を休められると思います。

22:00 閉場

それでは、おやすみなさい!

という感じがざっくりとしたイベントの流れです。

このイベントは、毎月開催している「チャクラをイメージするシリーズ」のような、ちょっと難しい話は出てきません。たくさん行っているヨガコラボのように、動きながら聞くものでもありません。私が手がけるイベントの中では一番気軽なスタイルです。

会社帰りにいつもそのまま帰宅したり、お酒を飲んだり、賑やかな場所に行ったり・・・そんな、自分を損させる過ごし方ではなく、たまには自分を休めて、もうひとつの居場所を見つけてみませんか?

毎日の明日が、毎月の来月が、きっと充実してきます。

クリスタルボウル・ヒーリング -カラダとココロをゆるゆるデトックスする夜-

日程

7月17日(金)

開場 19時
開演 20時
終演 21時半
閉場 22時
(全3時間 休憩時間含む)

会場

Under the Tree(中目黒)

東京都目黒区東山1-9-14 2F(Google Maps

  • 中目黒駅から徒歩8分
  • 池尻大橋駅から徒歩12分
  • 代官山駅から徒歩13分
  • 神泉駅から徒歩15分
  • 渋谷駅から徒歩20分

定員

最大14名

参加料金

通常料金:3,500円(税込)

参加申込方法


Peatixのイベントページからチケットをお買い求めください。

※チケット購入を持って、参加確定となります。
※Peatixを初めてお使いの方は、会員登録が必要です。(Facebookアカウントなどで簡単にログイン頂けます)

これまでの様子

※このイベントはスピリチュアルなイベントではありません。

イベント告知
クリスタルボウル・ヒーリングを体験してみませんか? これから行われるイベントはこちら
自分でも演奏してみたい!という方はクリスタルボウル・ヒーリングスクールや、厳選ボウルの通信販売をチェックしてみてくだい。
お問い合わせや演奏の依頼はこちらからお願いします。
スポンサーリンク
CBDオイルの正規輸入販売 CBD LAB