文章を引用(コピペ)する際のお願い

クリスタルボウル・ヒーリングのサイトでは、クリスタルボウルに関するたくさんの情報を発信しています。文章はすべて演奏者でもある私・MAGARIがひとりで執筆しています。

昨今、クリスタルボウル・ヒーリングのサイトに掲載している文章を、パンフレットやブログ、Facebookなどで引用(コピペ)されているのをしばしば見かけます。

単文なら「似ているだけだよね」と思いますが、ものすごく長文が見事に一致していると、さすがにアタマをヒネってしまいます。

私はクリスタルボウルが正しく広まることを願って執筆していますので、文章を引用(コピペ)しないで欲しいとは言いません。

しかし、長文を引用(コピペ)したのであれば、出典元として「クリスタルボウル・ヒーリング」の名前とURL(http://www.crystalbowlhealing.info/)を併記いただけますよう、お願い申し上げます。

クリスタルボウルの業界はとても狭いです。私としても「うわー、パクられてる」と思った相手に直接お会いするのは、なんとも微妙な気持ちになります。

私は世の中にあふれる「スピリチュアル系」は苦手です。なぜなら、多くのスピリチュアル系は謙虚ではないからです。「どんな悩みでも解決できる」とか「運気がぐんぐん上がる」といった宣伝からは、神性への謙虚さを感じることができません。

私の考えるスピリチュアルとは謙虚であることです。

山や海、風の動きやわずかな光の動きにさえ謙虚であり、神性を感じる。そこから何かを活かし、現実世界へと転用する。それが、私の考えるスピリチュアルであり、スピリチュアルなパワーです。

どうぞ、たくさんのものに謙虚であってください。

イベント告知
クリスタルボウル・ヒーリングを体験してみませんか? これから行われるイベントはこちら
自分でも演奏してみたい!という方はクリスタルボウル・ヒーリングスクールや、厳選ボウルの通信販売をチェックしてみてくだい。
お問い合わせや演奏の依頼はこちらからお願いします。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です