マッサージと組み合わせてみたい方、一緒にやりましょう!

昨日はベリーダンススタジオにて、クリスタルボウルの演奏を行いました。

2015-08-28-19.47.05

毎週毎週、本当にたくさんの人と、いろんな場所で一緒に楽しい時間を作ることができることを、いつも感謝しています。

そして、イベントを行うとたくさんのアイデアをいただけるのも楽しいです。

そして・・・本当によく言われているコレ、そろそろ実現に向けて動きたいです。

マッサージのBGMとしてクリスタルボウルの生演奏を取り入れてみませんか?

クリスタルボウルを取り入れるメリット

  1. サウンドヒーリングの効果で肌感覚が鋭敏になり、マッサージがより心地よくなる
  2. より深いリラックスを提供できる
  3. 音階は体の部位に対応しているという考え方から、施術部位に合わせた音を鳴らすことで、相乗効果を望むことができる
  4. ほかのマッサージにはない、ユニークな個性を加えることができる

クリスタルボウルを取り入れるデメリット

  1. ボウルを設置するために、約一畳分のフラットなスペースが必要
  2. 周囲への騒音対策が必要(一般的なBGMと同等の音量です)
  3. 演奏者(私)が男性なので、女性専用サロンや脱衣での施術時は配慮が必要
  4. ギャランティとして、1施術(約60〜90分と想定)あたり1万円程度の追加料金が必要

メリット・デメリットのバランスを考えていただいた上で、「一緒にやってみたい!」という方がおられましたらぜひご連絡ください。

個性を活かして、心地よいことを作り出していきましょう。

お名前

メールアドレス (携帯電話のアドレスは使用しないでください)

電話番号

お問い合わせの種類
演奏の依頼スクールについてクリスタルボウル購入についてその他

メッセージ本文

ドコモやau、ソフトバンクなどの携帯メールアドレスでは正しく受信されないことがあります。Gmailなど、パソコン/スマホ用のメールアドレスを使用してください

イベント告知
クリスタルボウル・ヒーリングを体験してみませんか? これから行われるイベントはこちら
自分でも演奏してみたい!という方はクリスタルボウル・ヒーリングスクールや、厳選ボウルの通信販売をチェックしてみてくだい。
お問い合わせや演奏の依頼はこちらからお願いします。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です