イベントの水を「シリカ水」に変えました

クリスタルボウル・ヒーリングでいつも用意しているミネラルウォーター。せっかくなので今後は「シリカ水」で統一しようと思います。

「シリカ(二酸化ケイ素)」は、地球上のありとあらゆるところへ存在しています。シリカが結晶化したものが水晶(石英)であり、シリカを溶かして固めて作ったのがクリスタルボウルです。

そして、地表中のシリカが自然に溶け込んだ水を「シリカ水」と呼び、美容や健康への効果が期待されています。

私はいろんな旅先で、「現地の湧き水(ミネラルウォーター)を飲み、温泉に入る」ということを好んで行ってきました。体のすべてを現地のものに染み込ませたかったのです。

それなら、クリスタルボウル・ヒーリングのときは「シリカの音(クリスタルボウルの音)を聞いて、シリカの水を飲む」ということにして、さらに意識を深めてみたいと思います。

コップはレインボーカラーのこちらです。お好きなカラーを選んでください♪

クリスタルボウルを体験してみませんか?

クリスタルボウルを体験できるイベント・演奏会を毎月開催しています。

これからのイベント一覧はこちら!

※私のイベントではスピリチュアルな主張、スクールやサークル・協会等への勧誘行為、感想のシェア、交流会は一切行っておりません。お気軽にご参加ください。

イベント告知
クリスタルボウル・ヒーリングを体験してみませんか? これから行われるイベントはこちら
自分でも演奏してみたい!という方はクリスタルボウル・ヒーリングスクールや、厳選ボウルの通信販売をチェックしてみてくだい。
お問い合わせや演奏の依頼はこちらからお願いします。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です