「RE:クリスタルボウル・アロマナイト vol.2 Sacral Chakra」の録音

10月24日(土)に日本橋の「Studio Shanti 201」で開催した「RE:クリスタルボウル・アロマナイト vol.2 Sacral Chakra」の1回目の演奏を簡単に録音しましたので、音源を公開します。

RE:クリスタルボウル・アロマナイト vol.2 Sacral Chakra 2015年10月24日 by まがり on Mixcloud

クリスタルボウルは小さな音から大きな音まで幅広いため、録音はなかなか難しいです。お客さんを前にしているので、大げさなマイクを立てるのも申し訳ないから、コンパクトな録音機で。

音量にご注意いただき、スピーカーからの再生をオススメします。食事中や車の運転中、仕事中には聞かないで、布団に入って寝るときなどに流してみてください。また、ちょっとネタばらしになりますが、途中で1回無音になった後で、最後また少し演奏が続きます。終わったと思ってビックリされないようご注意くださいませ。ボウルの音は無音なときにこそ、しっかりと体感できるので、無音のタイミングをたくさん作っています。

クリスタルボウルは細かなジャンル分けがまだ確率されていない音楽ゆえ、奏者によって演奏方法や音、解釈が大きく異なります。

私はこんな感じのゆる〜い音をやわらか〜く重ねていき、皆さんにぐーすかリラックスしてもらえるように努めています。

次回のイベントもどうぞお楽しみに!生音は録音よりずっとずっとパワフルですよ!

イベント告知
クリスタルボウル・ヒーリングを体験してみませんか? これから行われるイベントはこちら
自分でも演奏してみたい!という方はクリスタルボウル・ヒーリングスクールや、厳選ボウルの通信販売をチェックしてみてくだい。
お問い合わせや演奏の依頼はこちらからお願いします。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です