おみやげ作り

日本橋のStudio SHANTI201にて隔週開催しているクリスタルボウル・ヒーリングのイベントでは、会場での体験を再現するという意味で、ちょっとしたお土産を用意しています。

まず、アロマオイル。そのときテーマにしているチャクラを意識し、毎回ブレンドしています。肌につけても大丈夫な濃度にしてあるので、香りと共にマッサージにも使えます。クリスタルボウル・ヒーリングの後は肌が鋭敏になっているので、セルフマッサージも気持ちよいです。1回分を小さなケースに入れて。

PC101548

次はホワイトセージ。ひとつの枝から伸びている葉を一枚ずつにして、同じ時間を過ごした人たちが、同じ枝から伸びてきた葉を持ち帰るという意味を入れています。

PC101547

最後、クリスタルボウル・ヒーリング用にブレンドされた特別なハーブティ。1杯分をティーバッグに入れて。6つのハーブがやさしく染み渡ります。

クリスタルボウルブレンドのハーブティ

セージで気分を切り替えて、アロマオイルでセルフマッサージした後にハーブティを飲むのがオススメです。

よく、「CDはないんですか?」と聞かれますが、会場でCDを売るのってなんかイヤらしいというか、商売っぽいというか、ちょっと抵抗があるので、自宅でまた聞いてみたいときには「mixcloud」の無料音源をスマホやパソコンから再生してみてください。

来週は、京都・滋賀・大阪!!!!!!!! 京都で夜のライトアップをしているそうなので、時間が作れたら見に行ってみます。

イベント告知
クリスタルボウル・ヒーリングを体験してみませんか? これから行われるイベントはこちら
自分でも演奏してみたい!という方はクリスタルボウル・ヒーリングスクールや、厳選ボウルの通信販売をチェックしてみてくだい。
お問い合わせや演奏の依頼はこちらからお願いします。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です