イメージを膨らませてみよう その6:サードアイチャクラ

「チャクラ」を軸とした「イメージを膨らませるためのヒント」の6つめ、サードアイチャクラです。

あんまり推敲せずにガーっと書いていますので、後からいろいろと微調整かけます。このテクストを冊子にまとめてイベントのときに渡せるようにする予定です。

Third Eye Chakra(サードアイチャクラ)

色:ロイヤルブルー
音:ラ
香り:ジュニパー、ミルラ、タイム
位置:眉間の上
キーワード:内的ヴィジョン、直感、知恵

眉間にあるロイヤルブルーのエネルギー。第三の目として、直感(インスピレーション)や知恵、集中力やに関わっています。

直感を信じることや自分の内面と向き合うことはとても大切です。まわりの情報に振り回されず、自分の中から見つけだすこと。そのことが自信へとつながっていきます。

直感で「できない」と思ったことはムリしてやるべきではないと思います。私はそこを諦めてから、さまざまなことが早く動くようになりました。ムリしてやるのではなく、代替案を考えるべきです。

英語を勉強するのが苦手なら、英語ができる友人を作った方が早いです。根気がなくて続かないなら、続けなくても大丈夫な方法を考えた方が楽です。甘いものを食べるのがガマンできないなら、食べた後をどう過ごしたらよいか調べてみましょう。

ムリをせず、直感を信じて、知恵を活用する生き方。そして自分自身の自信へとつなげていくこと。

不安なときには眉間にあるロイヤルブルーのエネルギーをイメージして。

イベント告知
クリスタルボウル・ヒーリングを体験してみませんか? これから行われるイベントはこちら
自分でも演奏してみたい!という方はクリスタルボウル・ヒーリングスクールや、厳選ボウルの通信販売をチェックしてみてくだい。
お問い合わせや演奏の依頼はこちらからお願いします。
スポンサーリンク
CBDオイルの正規輸入販売 CBD LAB

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です