人生に主導権を取り戻す90分の授業

今日はクリスタルボウルとは関係のないお話で失礼します。

私がちょっとお手伝いした書籍「人生に主導権を取り戻す90分の授業」(著者:高橋ひでつう)が1月29日に発売されます。

日本初のマンガ学部創設、ユニークなアート系大学として知られる京都精華大学で大人気の「就職」「アーティストとしての独立」「起業」など、表現者にとっての就業を支援する演習授業、「クリエイティブキャリア演習」。
その講師、高橋ひでつう氏による、4年間の講義内容=180時間分のエッセンスを濃縮し、 書籍化しました! !

著者である、ひでつうさんとの出会いは2014年の秋頃。下北沢のブックカフェで開催した私のトークイベントへ登壇いただきたくてブッキングさせていただきました。

「面白いこと」ができている人ってたくさんいます。あと自称「面白い人」もたくさんいます。だけど、「面白いこと」を誰かに、それも大学の授業として自分とは年齢もバックボーンも違う誰かに伝えられている人というのは希有です。

ひでつうさんの言葉のひとつひとつは示唆的でポエティックです。私はそこからたくさん気づきをいただきました。

このブログを読んでいただいている方のほとんどは、ここ1年くらいでお知り合いになった方だと思います。それは、私自身がひでつうさんの授業で学んだアレコレを実践したからというのもあります。

ちょっとうまくいかないなーというがあったり、もっとうまくやりたいなーと考えている人、ヒントが得られると思います。アマゾンから予約購入もできますし、発売日以降はぜひ書店でお手に取ってみてください。

イベント告知
クリスタルボウル・ヒーリングを体験してみませんか? これから行われるイベントはこちら
自分でも演奏してみたい!という方はクリスタルボウル・ヒーリングスクールや、厳選ボウルの通信販売をチェックしてみてくだい。
お問い合わせや演奏の依頼はこちらからお願いします。
スポンサーリンク
CBDオイルの正規輸入販売 CBD LAB

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です