カラダとココロをやさしくデトックスする金曜日まであと8日

来週金曜日は中目黒Under the Treeにて、やさしい食事付きのクリスタルボウル・ヒーリングイベントを行います。

クリスタルボウル・ヒーリング -カラダとココロをやさしくデトックスする金曜日-
金曜日の夜。習い事や大騒ぎ、もう少し残業もよいけれど、たまには自分を休める時間はいかがでしょう?

クリスタルボウル・ヒーリングを受けた後は味覚が鋭敏になるため、食べ物がとてもおいしく感じられます。そんなときだからこそ、やさしくておいしいものを取り入れてみたくてこのイベントは企画されました。

Under the Treeはほかのヨガスタジオとはちょっと異なり、床がすべて人工芝。やわらかくて暖かい触り心地で、室内なのに屋外にいるような不思議な空間です。

underthetree00

まずはじっくりとクリスタルボウル・ヒーリングを受けていただきます。無料レンタルのヨガマットを使ってゴロゴロしましょう。

ココロとカラダをじっくりほぐしたらハーブティで一休みしつつ、パンとスープのご飯タイムです。

無添加のパンはシンプルだからこそ味わい深く。おそらく、古代のパンはこんな味だったんじゃないかと想像します(まさか古代の人がダブルソフトみたいなパンは食べていないハズ)。

パンにつけるディップは、前回はヘンプナッツ+ヘンプオイル+塩でした。ヘンプオイルは老化やアレルギーを軽減するαリノレン酸と、血圧を整えてコレステロールを下げるγリノレン酸がバランスよく摂取できるスーパーフードです。私もドレッシングの代わりとしてヘンプオイルを野菜にかけてよく食べています。

オーガニックな野菜を使った季節のスープの内容は当日までのお楽しみ。寒い季節ですので、しっかりと暖まりましょう。Under the Treeは「オーガニックを身近に」をコンセプトにしており、さまざまなご飯イベントが開催されています。

私はクリスタルボウルを通じて、価値観を強制したいとは考えていません(たとえば運気が上がる等)。自分の中の可能性や、世界が有する多様性に気づけるようなキッカケ作りをサポートできればいいなと考えています。

無添加パンやオーガニックな野菜のスープもそのアプローチのひとつ。「あ、これおいしいじゃん」ということに気づければ(再確認できれば)、きっと私たちはもっと多様性を持ち、もっとまわりを大切に、もっと優しく、ずっと揺るぎのない自分とともに、素敵な明日が見えてくると思うのです。

イベント告知
クリスタルボウル・ヒーリングを体験してみませんか? これから行われるイベントはこちら
自分でも演奏してみたい!という方はクリスタルボウル・ヒーリングスクールや、厳選ボウルの通信販売をチェックしてみてくだい。
お問い合わせや演奏の依頼はこちらからお願いします。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です