私のクリスタルボウルイベントが、休憩を挟んで2回演奏する理由

昨日は隔週恒例、日本橋のStudio SHANTI201でのクリスタルボウルイベントでした。

fisheye

このイベントは全3時間の中で、休憩を挟んで2回演奏をしています。どうしてひとつのイベントで2回も演奏するのか?というと・・・2回あった方が、1回目で出てきた「欲求」を解消しやすいからです。

たとえば・・・

  • 眠ってしまいたいけど、眠ったらもったいないかも
  • 写真を撮りたいけど、もっと聞いていたい
  • 寝たまま聞くのも気持ちいいけど、座って瞑想してみたい
  • どんな風に演奏しているのか見てみたい

などなど・・・。

2回演奏があれば、「じゃ、それは次にやろう」ということで気持ちが楽になります。「どうしよう」と考えたままだと、体験が深いものにならない恐れがあります。

ちょっとネタばらしになるけど、実は演奏スタイルも1回目と2回目では変えています。

1回目は知覚の扉をノックするように、「たたく」のが多い演奏。2回目は十分準備もできているということで、伸びやかな音を中心とした演奏。3時間って映画一本より長いのに、いつも本当にあっという間に終わってしまいます。

今週金曜日は中目黒で「クリスタルボウル・ヒーリング -カラダとココロをやさしくデトックスする金曜日-」です。

クリスタルボウル・ヒーリング -カラダとココロをやさしくデトックスする金曜日-
金曜日の夜。習い事や大騒ぎ、もう少し残業もよいけれど、たまには自分を休める時間はいかがでしょう?

こちらは反対に、あえて1回しか演奏しません。そのかわりに、その1回はふだんのイベントより長い1回で、バリエーションを盛り込んでいます。

演奏が終わったあとに食事タイムがあるので、終わったらドタバタと帰り支度をする必要なく、じっくりと染み込ませることができます。ボウルを鳴らしてみたいとか、あれこれ聞いてみたいというご要望にもお応えしやすいです。

中目黒イベントはまだ空席があるので、のびのびとお過ごしいただけます。ご参加お待ちしております!

イベント告知
クリスタルボウル・ヒーリングを体験してみませんか? これから行われるイベントはこちら
自分でも演奏してみたい!という方はクリスタルボウル・ヒーリングスクールや、厳選ボウルの通信販売をチェックしてみてくだい。
お問い合わせや演奏の依頼はこちらからお願いします。
スポンサーリンク
CBDオイルの正規輸入販売 CBD LAB

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です