特別な体験は日常のすぐそばにあるということと、いまの時期の責任感

クリスタルボウル 日本橋のStudio SHANTI201にて

昨日は中目黒Under the Treeにて、ヨガとコラボしたクリスタルボウル演奏を行いました。今週はあと、白金高輪で個人セッションが1回、土曜日は日本橋のStudio SHANTI201イベント、日曜日はお寺でヘナとヨガとクリスタルボウルのコラボイベントということで、いろいろな場所・いろいろな人と一緒にクリスタルボウル・ヒーリングを過ごします。

クリスタルボウル演奏会のスケジュール
クリスタルボウルを体験できるイベント・演奏会を毎月開催しています。それぞれ違った雰囲気やアプローチにしていますので、あれこれ試してみてください♪

拡がりつつあるなーという実感と共に、とても責任のある時期だなと感じます。

まだまだクリスタルボウルはマイナーな存在です。知っている人よりも知らない人、体験したことがある人よりも体験したことのない人の方が多いです。つまり、ハジメマシテの方が多いってこと。

その初対面、ファーストコンタクトがつまらない内容だったら、その人はもうクリスタルボウルに興味を失ってしまうでしょう。

わざわざお金と時間を消費して遊びに行ったのに、期待ハズレの内容だったり不愉快な時間だったら、もう一度行ってみようとはなかなか思わないものです。

ハジメマシテの方が多いからこそ、明確な説明、快適な空間、そしてなによりきちんとした体験を届けたいと考えています。

そして、もし今までにクリスタルボウルイベントへ遊びに行って、勧誘ばっかりでキツかったとか、奏者の自分自慢ばかりで演奏が短くて物足りなかったという方、気が向いたら私のイベントへ来てみてください。

勧誘とか販売とか帰りづらい雰囲気とか、一切ありません。反対に、よくも悪くも「交流」のない時間なので、イベントに来ている人へ私のお気に入りの洗剤を売りつけたい!みたいな人には物足りないかもです。

勝手に置いてあるスーパーの試食コーナーみたいに、好きに摘まんでニコニコしながら自由に過ごせるように心がけています。

クリスタルボウル・ヒーリングは確かに「特別な体験」であり、「特別な時間」です。でも、私はそういったものが日常のすぐそばにあるんだということを知ってもらうために、気軽な時間として提供しています。そうじゃないと日常にフィードバックできないですから、ね。

イベント告知
クリスタルボウル・ヒーリングを体験してみませんか? これから行われるイベントはこちら
自分でも演奏してみたい!という方はクリスタルボウル・ヒーリングスクールや、厳選ボウルの通信販売をチェックしてみてくだい。
お問い合わせや演奏の依頼はこちらからお願いします。
スポンサーリンク
CBDオイルの正規輸入販売 CBD LAB

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です