逗子リトリートに向けて その4:電子書籍「honto」から1,500円分のクーポンがプレゼントされます

今日のブログはちょっと番外編?な感じです。

3月5日・6日に行う「逗子リトリート」を、電子書籍と紙の書籍のハイブリッド型総合書店「honto(ホント)」さんより協賛をいただき、リトリートに参加された方全員へ電子書籍購入に使える1,500円分のクーポンがプレゼントされることになりました。

【外部サイト】honto:書店、通販、電子書籍のハイブリッド総合書店

hontoはマンガから実用書まで幅広く取り扱っている総合書店です。購入した電子書籍はパソコンやスマホ、タブレットのアプリから読むことができます。

クーポンは1,500円分と言いつつ、使えるのが1回だけという制限があります。なので、100円の本を買ってもクーポンを消費してしまい、差額を貯めておくことができません。

単価が高くて勉強になりそうなのは、ここらへんかなーと思います。

電子書籍なら、いつも持ち歩いているスマホの中へ保存しておけるのでとても便利です。私も100冊くらい入れていて、出先でもささっと読み返せるようにしています。

リトリート中はスマホをなるべく見ないように過ごしたいけど、帰った後のお土産として電子書籍クーポンをご利用ください!

逗子リトリート チケットページ

http://peatix.com/event/134708/

Facebookページはこちら!

https://www.facebook.com/events/1692098014382241/

イベント告知
クリスタルボウル・ヒーリングを体験してみませんか? これから行われるイベントはこちら
自分でも演奏してみたい!という方はクリスタルボウル・ヒーリングスクールや、厳選ボウルの通信販売をチェックしてみてくだい。
お問い合わせや演奏の依頼はこちらからお願いします。
スポンサーリンク
CBDオイルの正規輸入販売 CBD LAB

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です