逗子リトリートに向けて その5:布団に入ってクリスタルボウル・ヒーリング!

3月5日・6日に行う「逗子リトリート」では、ヨガやVEGAN&グルテンフリーなお食事タイムだけじゃなく、もちろんクリスタルボウル サウンド・バスもきっちりじっくり行います。

そして・・・お泊まりイベントであるリトリートならではの楽しみとして、布団に入ってクリスタルボウルの音を聞きながら眠ることができます!

そうなのです。普段のイベントだと布団は用意できないから、ヨガマットの上に寝てもらうことが多いです。しかし、ヨガマットは本来「寝る」用のものではないので、寝心地がよいとは言い切れません。

さらに、普段のイベントだと終わった後は電車に乗ったりして家へ帰らなくてはなりません。どうしても気分が冷めてきてしまいます。

だけど、リトリートなら大丈夫です。

宿泊する前提だから、全員分の布団がちゃんと用意されています。

パジャマに着替えて布団に入ったところから、クリスタルボウルの演奏をスタート。ゆっくりと音を重ねていき、音に包まれながらそのまま朝まで眠ります(皆さんが寝静まったころに私も演奏の手を止めて寝ます)。

この贅沢な時間はリトリートでしか味わえません。私自身も、演奏していてすごく楽しい時間です。

人生で一度も味わったことのない睡眠を、どうぞお楽しみに!翌朝の目覚めもお楽しみに!

逗子リトリート チケットページ

http://peatix.com/event/134708/

Facebookページはこちら!

https://www.facebook.com/events/1692098014382241/

PAGE TOP