脱!マガリはもっと怪しくない宣言!

今日は毎月恒例の日本橋Studio SHANTI201イベントでした。寒い中、たくさんのご来場ありがとうございました。

そして・・・演奏準備をしながら気づいてしまったのですが・・・

確かにコレは「マガリが怪しいことをやっている」と言われてもムリはないなと。

私はこれまで、クリスタルボウルにまつわるウソを徹底的に排除してきました。

古代アトランティス大陸で使われていたとか、ピラミッドの壁画にあったとか、エドガー・ケイシーが予言したとか、すべて体(てい)のいい曲解です。クリスタルボウルに関わっていない人は誰も言っていないことです。

また、運気が上がるとかココロのブロックが外れるなんていうのも霊感商法と紙一重だし、イベント後は自分が運営するスクールへ勧誘しまくるというような行為にもウンザリしていました。

そんなウソで誤魔化さなくても、クリスタルボウルの音は十分すぎるほどパワフルだし、セットとセッティングを整えることだって可能です。お金と時間を使って聞きに来てくれている方のためにも、より幅広い層から支持されるためにも、クリスタルボウルにまつわるウソを徹底的に排除してきました。

しかし、改めて見返してみると、殺風景なヨガスタジオの中にキャンドルを灯し、白いボウルがただ並べられている。

IMG_0059

確かにコレは「マガリが怪しいことをやっている」と言われてもムリはないなと。

というわけで、考えを改めました!

もっと明るく、安心して、ワクワクしながら遊びに来てもらえるようにしていきます。

クリスタルボウル・ヒーリングのサイトも情報過多みたいになっているから、もっと分かりやすく、読みやすく、親しみやすくしていきます。

というわけで、脱!マガリはもっと怪しくない宣言!

  1. イベントの時間を夜から昼へと変更します!もっと参加しやすく!
  2. 巨大なキャンドルやめます!もちょっと明るく素敵なデコにします!
  3. サイトを大幅に変えていきます!一応それも本職なので・・・
  4. 屋外のイベントやお泊まりのリトリートイベントを増やします!
  5. もちろん、演奏中は演奏に集中してもらえるようにします!

さてさて、やることがたくさんになってきました。どうぞお楽しみに!

・・・3月の日本橋Studio SHANTI201イベントは、スタジオ側のスケジュールもあって13日(日)の夕方で決定しました!

クリスタルボウル・アロマナイト vol.7 Crown Chakra

http://peatix.com/event/152419/

この1回のみの開催ですので、お見逃しなく!

イベント告知
クリスタルボウル・ヒーリングを体験してみませんか? これから行われるイベントはこちら
自分でも演奏してみたい!という方はクリスタルボウル・ヒーリングスクールや、厳選ボウルの通信販売をチェックしてみてくだい。
お問い合わせや演奏の依頼はこちらからお願いします。
スポンサーリンク
CBDオイルの正規輸入販売 CBD LAB

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です