逗子リトリートの「しおり」を作りました

今週末に開催のリトリートイベント「逗子リトリート」。一泊二日という時間の中で、しっかりとカラダとココロを緩めて来たいと思います。

逗子リトリート
リトリートとは、心身のバランスを整えるための時間です。このページではクリスタルボウルを用いたリトリートについて説明しています。

そして、せっかくなので「しおり」を作りました。全28ページだから、しおりというより小冊子くらいのボリュームですが・・・ちょっとした思い出の品になればいいなと思います。

siori

「しおり」という表現はとても好きです。

読み途中の本に挟むのも「しおり」ですし、旅のリーフレットも「しおり」です。

なにか、「そこに思いを留める」ための道具のように感じます。

お気に入りの詩をいつでも思い出せるように、リトリートの記憶をいつでも思い出せるように、思いを織り込んで(思織り)いただければと思います。

※本来の「しおり」は木の枝を折って道しるべにしたことが語源のようです。

リトリートイベントはこれからも行っていきます。たくさんのことに思いを馳せて、未来を模索していきましょう。

イベント告知
クリスタルボウル・ヒーリングを体験してみませんか? これから行われるイベントはこちら
自分でも演奏してみたい!という方はクリスタルボウル・ヒーリングスクールや、厳選ボウルの通信販売をチェックしてみてくだい。
お問い合わせや演奏の依頼はこちらからお願いします。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です