クリスタルボウル・ヒーリング in 大阪3月

oosaka

3月26日(土)、大阪・玉造のヨガスタジオ「リシア」さまにて、クリスタルボウル・ヒーリングイベントを行いました。暖かな午後、たくさんのご来場まことにありがとうございました。

いままでに友人のお店などで演奏をさせていただいたことはあっても、完全に自主開催の有料イベントというのは今回が初めての試みでした。あえて大阪の友人たちには積極的に声をかけず、このサイトとチケットサイト、FacebookやTwitterのみで告知をしました。

まったく知らない場所、まったく知らない人たちに自分の作り出す世界が受け入れてもらえるのか・・・という武者修行です。

東京に住んでいると、大阪のさまざまな話を聞かされます。

サイフには小銭だけにして、お札は靴下の中に忍ばせておいた方がいい・・・

自動車の下でおっちゃんが寝ていることがあるから発進時には気をつけるべし・・・

信号は青になった瞬間に動かないと後ろからドツかれる・・・

指をピストル型にして「パーンッ」と言われたら、しっかりリアクションを取るべし・・・

マクドナルドは「マクド」、ヨドバシカメラは「バシカメ」、さらに、インドの聖者「ババ」ですら意味合いが違うと・・・

そしてもうひとつ、武者修行に加えて「世界の狭さを実感しておきたい」という気持ちもありました。

よく、「東京はたくさんのクリスタルボウルイベントがあって羨ましい」とか「奏者がたくさんいていいですね」という声をいただきます。

私自身、日本有数の田舎町出身ということもあっていつも東京には憧れていました。自分のところにやって来るアーティストはテレビでは見なくなった人たちばかり。やる側も完全にやる気がないし、見る側もとりあえずの物珍しさだけで見てオシマイ。

そうじゃなくて、ちゃんと見たいものを見たい。いつもそう願っていました。

だからこそ私は「呼ばれればどこでもやる」という姿勢で活動を続けています。時間やお金は工夫すればなんとかなるものです。

たくさんの学びがありました。これからも続けられるように知恵を絞ってみます。

次回は5月14日(土)です。GWの疲れを癒やしに遊びに来てください!

クリスタルボウル・ヒーリング in 大阪

http://peatix.com/event/159070/

イベント告知
クリスタルボウル・ヒーリングを体験してみませんか? これから行われるイベントはこちら
自分でも演奏してみたい!という方はクリスタルボウル・ヒーリングスクールや、厳選ボウルの通信販売をチェックしてみてくだい。
お問い合わせや演奏の依頼はこちらからお願いします。
スポンサーリンク
CBDオイルの正規輸入販売 CBD LAB