クリスタルボウル・ヒーリングのオーダーセッションを活用ください!

4月がスタートしました。今日から本格的に新しいスタートという方も多いかと思います。

私もこの春からはいろいろなことに挑戦をしていきます。自分が信頼のおけるクリスタルボウルの販売だったり、定期的な大阪でのイベントだったり、うん、楽しみです。

そんなこんなのドタバタもあってか、実は東京でクリスタルボウル・ヒーリングイベントを行うのは4月17日(日)の「暗やみの音」と、22日のヨガコラボ、23日の日本橋Studio SHANTI201イベントのみとなっています。

クリスタルボウル演奏会のスケジュール
クリスタルボウルを体験できるイベント・演奏会を毎月開催しています。それぞれ違った雰囲気やアプローチにしていますので、あれこれ試してみてください♪

※以前は日本橋Studio SHANTI201でのイベントを隔週で行っていましたが、今後は毎月1回にしていきます。

それだとタイミングが合わない!とか、もっとたくさん体験したい!という方は・・・ぜひ、オーダーセッションを活用ください!

オーダーセッションとは

クリスタルボウルの演奏をオーダーに応じて行うイベントです。基本的には「レンタルサロン」という、時間貸しのスペースを利用して行いますが、一畳程度のスペースがあればご自宅でも可能です。

参加は最大3名様まで。何人でもオーダー料金は変わらないので、贅沢にひとりで体験してもよいですし、ご友人の方とワリカンすればお手軽な金額で体験することができます。

こんな方にオススメです

  • 誰にも気を遣わずにじっくり体験してみたい
  • ふだんのイベントより長い時間体験してみたい
  • 子供がいるので週末は予定が空けづらい
  • 演奏だけではなく、いろんな話を聞いて欲しい・聞いてみたい

レンタルサロンについて

各線新宿駅から徒歩10分、大江戸線 西新宿駅から徒歩5分という好立地にある「サロン・ド・ソロラ」さん、または文京区のレンタルサロンをお借りして行います。

お部屋の一例

2room-img

【外部サイト】サロン・ド・ソロラ

アクセス方法などはご予約いただきました後で細かくご案内させていただきます。ご予約の時間に直接サロンまでお越しください。

なお、レンタルサロンという性格上、遅刻された場合はその時間分だけセッション時間が短くなります。また、キャンセルはセッション日の2日前までにご連絡ください。前日・当日のキャンセルはご利用料金の返金に応じることができません。予約日・予約時間には十分ご注意ください。

オーダー方法

オーダーセッションは「私のスケジュール」と「レンタルサロンのスケジュール」と「あなたのスケジュール」のすべてが一致する貴重なタイミングでしか開催できません。下記の申し込みフォームよりご希望の日時をご連絡ください。「私のスケジュール」と「レンタルサロンのスケジュール」を確認した後にお返事をさせていただきます。

ご自宅を使用できる場合は「レンタルサロンのスケジュール」を確認する必要がないため、より希望に添いやすくなります。

オーダーセッションの料金

料金はレンタルサロン使用料金や消費税などをすべて含んだ総額となっています。この金額以上いただくことはございません。クリスタルボウル・ヒーリングの長さに合わせた料金設定とさせていただいております。

オーダー可能な人数(ご来店人数)は1名から最大3名様まで。人数による料金の変動はありませんので、おひとりでじっくり体験したり、グループでお手軽に体験してみてください。

  • 45分(お試し)1万円
  • 60分(オススメ)1万2000円
  • 75分(ゆっくり)1万5000円
  • 90分(じっくり)2万円

たとえば、60分を3名でオーダーすればおひとり当たり4,000円となります!

なお、クリスタルボウル・ヒーリング後には現実世界へゆっくりと感覚を戻していく必要があるため、上記の時間には演奏前後の準備・休憩時間も含めております。

60分コースの例

  1. ご来店
  2. お着替えなど(ここから60分のスタートです)
  3. クリスタルボウル・ヒーリングのスタート
  4. 演奏終了、休憩(ここまでで60分とさせていただきます)
  5. ご退店

ご予約について

予約可能な時間は朝10時30分から夜21時30分までの間とさせていただきます。

週末の夕方以降は他のイベントが入っていることが多く、予約が困難です。平日の昼間や夜なら比較的空いております。

なお、レンタルサロンという性格上、遅刻された場合はその時間分だけセッション時間が短くなります。また、キャンセルはセッション日の2日前までにご連絡ください。前日・当日のキャンセルはご利用料金の返金に応じることができません。予約日・予約時間には十分ご注意ください。

クリスタルボウル・ヒーリングは医療行為ではありません。癒し、リラクゼーションを目的とした行為です。

ご予約フォーム

こちらのフォームからメッセージをお送りください。折り返し「info@crystalbowlhealing.info」のメールアドレスから返信をさせていただきます。

お名前

メールアドレス (携帯電話のアドレスは使用しないでください)

お電話番号

ご希望の日時をご入力ください。
例:4月8日の19時から、5月下旬の平日の夜、いつでもよい、など

第一希望

第二希望

第三希望

メッセージがあればご入力ください。

イベント告知
クリスタルボウル・ヒーリングを体験してみませんか? これから行われるイベントはこちら
自分でも演奏してみたい!という方はクリスタルボウル・ヒーリングスクールや、厳選ボウルの通信販売をチェックしてみてくだい。
お問い合わせや演奏の依頼はこちらからお願いします。
スポンサーリンク
CBDオイルの正規輸入販売 CBD LAB