クリスタルボウルの販売を本格的にスタートしました

新しいことの始まる季節、私も新しい一歩を進めてみました。クリスタルボウルの販売を本格的にスタートです。

クリスタルボウルを販売しています

私は元々商売人ではありません。演奏者です。在庫のことや値段のことを考えるより、どうやったらお客さんを楽しませることができるだろう?どうやったら心地よく感じてもらえるだろう?ということを考えている方が好きでした。

そうやってこれまでにたくさんの場所で演奏を行ってきました。去年のイベントを振り返ってみたら、我ながらよくやってるなーという数になっていました。

2015年のイベントを振り返る

たくさんの人と出会う中で、「私もクリスタルボウルの演奏をやりたいです!」という声をいただくこともあり、そんなときにきちんと紹介できる手ごろな価格のボウルがないことをずっと悩んでいました。

ultralight_13

また、「クリスタルボウルを買ったけどうまく鳴らせない」という相談もたくさん受けていました。演奏のやり方で変わることもあるけど、正直、このボウルだと難しいな・・・という場面もありました。

たとえば、サイズの小さなボウルは「こすって音を出す」のではなく「叩いて音を出す」ためのものです。ある種のアルケミーボウル(カラフルなボウル)は残響音がなだらかに消えず、スパっと消えてしまうものがあります。

そういった特性を伝えない販売店にも問題がありますが、販売店は演奏者じゃないので知らなくても当然なのかもです。

もっときちんと適正な価格で購入できるようにして、メリットもデメリットも伝えて、演奏方法もセットにして、この楽しい音世界を共有できるように。

クリスタルボウル・ヒーリング、おもしろいですよ。ガイドはここに揃っています。

イベント告知
クリスタルボウル・ヒーリングを体験してみませんか? これから行われるイベントはこちら
自分でも演奏してみたい!という方はクリスタルボウル・ヒーリングスクールや、厳選ボウルの通信販売をチェックしてみてくだい。
お問い合わせや演奏の依頼はこちらからお願いします。
スポンサーリンク
CBDオイルの正規輸入販売 CBD LAB