金曜日の夜、これからのあり方を自己治癒とともに探してみませんか?

熊本の震災で心を痛めている方も多いと思います。そんなときにイベントをやっていていいのか?という葛藤もあります。

だけど、平穏ではないときこそ、カラダとココロに向き合って平穏な時間を作りたいと思います。

東日本大震災の後、私はずっと混乱していました。不謹慎かなと思いつつ、少しでも平穏な時間を過ごしたかったので代々木公園でのピクニックを計画して、東京に残っている友人たちに声をかけました。

代々木公園は信じられない光景でした。

「東京から全員いなくなった」と言われていたガイジンたちが日光浴をしています。大学生カップルがバトミントンをしています。ベビーカーの母親がいます。

なにか、ココロがすーっと晴れるような体験でした。

もちろん、その瞬間も被災地は大変な状態だったことは理解しています。だけど、悲しい気持ちに捕らわれるあまりに正常な判断ができなくなったり、必要なときに力を発揮できなくなっては本末転倒です。

大切なものを再確認するための時間というのは本当に大切です。金曜日・満月の夜にじっくりゆっくりヨガとクリスタルボウルでカラダとココロに優しく向き合い、これからのあり方を自己治癒とともに探してみませんか?

Yoga ✕ クリスタルボウル 満月ナイト vol.3 ◯Earth Dayの部

4月22日(金)19時〜@Under the Tree(中目黒)

http://peatix.com/event/158433

お仕事帰りにぜひどうぞ!ヨガマットも無料でレンタル可能です。

イベント告知
クリスタルボウル・ヒーリングを体験してみませんか? これから行われるイベントはこちら
自分でも演奏してみたい!という方はクリスタルボウル・ヒーリングスクールや、厳選ボウルの通信販売をチェックしてみてくだい。
お問い合わせや演奏の依頼はこちらからお願いします。