クリスタル・アイピローが大好評です^o^

土曜日は日本橋のStudio SHANTI201、日曜日は浅草橋のstudio SOUND8でクリスタルボウル・ヒーリングイベントを行いました(場所と会場名が似ているのは偶然です)。

P_20160710_204344

このイベントでは「flow marrow」のクリスタル・アイピローを初登場させて・・・とっても好評でした!

クリスタル・アイピローを導入しました!イベントのときにお使いいただけます
シルクと水晶さざれ石で作られた「クリスタルアイピロー」をどどーんと購入しました。イベントのときにお使いいただけます!

水晶さざれ石の心地よい重みとシルクのしなやかな感触、しっかり光を遮断することでより強く音を感じることができます。今後のイベントにも持参しますので、ぜひ体験してみてください♪(大阪イベントにも持って行きます)

クリスタル・アイピローのお買い求めはこちらから↓

http://flowmarrow88.shop-pro.jp/?pid=68039906

そして、ここからは余談です。

「私もクリスタルボウルをやってるんです」という方から、「イベントを有料で行うべきか、無料にするべきか」という相談を受けることがあります。

私は「自分がそのイベントに参加したときに払ってもよいと思える金額」なら、有料にすべきだと考えています。

「お金を取るなんて悪い」みたいなイメージがあるかもですが、それは「悪い取り方」をして「悪い使い方」をしたときの話です。たとえば、いろんなウソをついて高い料金にして、自分の豪遊に使うようなことです。

そうではないなら、お金をいただいているといろんな夢が広がります。

今回のクリスタルアイピローもひとつ4,536円という値段ですが、ふだんのイベントでお金をいただいていたので10個ドカンと購入することができました。

オリジナルブレンドのハーブティーも一流メーカーの茶葉でブレンドしてもらっているので、安くはない金額です。ホワイトセージもカリフォルニア産の良質なものを選んでいます。

・・・これはまだまだ夢の話だけど、いつかクリスタルボウル・ヒーリング用の場所(スタジオ)を作りたいです。

いまのイベントではヨガマットの上に寝転がっていただいているところを、もっと寝転がりやすいマットレスを導入して・・・

いまはチケットを事前に購入いただいているのを、もっと気軽にブラリと立ち寄れるような場所へ・・・。

もうひとつの居場所、もうひとつの存在、もうひとつの未来。そんな場所を、いつか、ですね。

イベント告知
クリスタルボウル・ヒーリングを体験してみませんか? これから行われるイベントはこちら
自分でも演奏してみたい!という方はクリスタルボウル・ヒーリングスクールや、厳選ボウルの通信販売をチェックしてみてくだい。
お問い合わせや演奏の依頼はこちらからお願いします。