クリスタルボウル・ヒーリングイベントの録音を新しく公開しました

10月1日に日本橋Studio SHANTI201で行った「クリスタルボウル・ヒーリング vol.7 Crown Chakra【昼の部】」の録音内容を公開しました。

このボタン↓から再生できるハズ。音量にご注意ください。車の運転中や細かな作業中、食事中の視聴ではなく、のんびりした時間での視聴がオススメです。

YouTubeで見る場合はコチラ

お客さんとボウルの間(ボウルのすぐ側)にマイクを立ててしまうとお客さんにとってジャマになるため、同じ室内にある受付カウンターの奥(お客さんの後ろの位置)から、室内全体の音を録音しています。ボウルとの距離は直線距離で5mくらい。そのため、「さー」っという空気のノイズ、屋外からの騒音、寝息等も録音されておりますがご了承ください。

p_20160910_135849

演奏に使用しているのは、ウルトラライトボウル/クリアーボウルの6インチから9インチまでの合計10個。ドレミファソラシの7つの音階+オクターブ違いの「レ(D)」と「ラ(A)」、半音の「レ#(D#)」です。最初のキラキラした音はウッドストック テーブルチャイム、最後の優しい音はコシチャイム(テラ)です。

いろんな楽器はコチラから↓

http://crystalbowls-shop.com/

クリスタルボウルは歴史がとても浅く、いまはそれぞれの奏者がそれぞれの理想の形を追求しながら模索している段階です。なにが正しくて・なにが間違っているというものではありません。私は私の考える「ヒーリングサウンド」の形としてこのような演奏を行っています。

お気に入りの演奏・お気に入りの奏者をぜひ見つけて、新しい音の世界を楽しんでみてください♪

今後のイベント予定はコチラから↓

クリスタルボウル演奏会のスケジュール
クリスタルボウルを体験できるイベント・演奏会を毎月開催しています。それぞれ違った雰囲気やアプローチにしていますので、あれこれ試してみてください♪
イベント告知
クリスタルボウル・ヒーリングを体験してみませんか? これから行われるイベントはこちら
自分でも演奏してみたい!という方はクリスタルボウル・ヒーリングスクールや、厳選ボウルの通信販売をチェックしてみてくだい。
お問い合わせや演奏の依頼はこちらからお願いします。
スポンサーリンク
CBDオイルの正規輸入販売 CBD LAB