楽天市場でホワイトセージを買ってみました

私のクリスタルボウル サウンド・バスイベントでは、演奏前にホワイトセージを使って「スマッジング」を行っています。スマッジングはおひとりずつの気持ちを整えるために、とても大切な行為です。

クリスタルボウルの演奏方法【スマッジング】

さらに、「イベントの体験を日常生活(自宅)へ持ち帰っていただく」ために、お土産としてホワイトセージの一片を配っています。自宅でスマッジングを行って、クリスタルボウル サウンド・バスを思い出していただければ幸いです。

そんなわけで・・・毎月かなり大量のホワイトセージを消費しています。

今回、「楽天市場」でホワイトセージを購入したら、なかなかよかったのでご紹介します。

注文したのは100g入りのもの。しっかりとした量があります。比較のためにマレットを置いてみました。

sage_1

香りがよく、非常にキレイな形をしています。

sage_2

天然なので、たまに不思議な形をしたものもあります。

sage_3

もちろん、火を付けて使用するのに不便はありません。

sage_4
送料込みで3,000円ちょっと。対象エリアであれば注文の翌日に届くのも驚きです。

なかなか買い物に出かける時間を作れないので、通販でこんなにクオリティがよいものが手に入るのはよかったです。

皆さんも、ぜひスマッジングを取り入れてみてくださいね!

PAGE TOP