クリスタルボウル・ヒーリングSHOP、アウトレットSALE

クリスタルボウル・ヒーリングSHOPへ新しいクリスタルボウルをいくつか追加しました。

商品点数が増えてきたため、ページが分かりにくくて申し訳ございません・・・。小さなボウルをメインに追加しています。

すでにお持ちのボウルとのオススメの組み合わせや、「こういう用途で使いたい」という相談がありましたら、お気軽にメッセージにてお問い合わせください。

そして、「全品3万円均一」というアウトレットSALEページを制作しました。アウトレット品は3種類。それぞれを解説します。

縦長すぎる 7.75インチ クリアーボウル LOW-F(低いファ)

ボウルの底面が通常の8インチボウルより約5cmほど縦長になっています(画像で確認ください)。そのため、フタの付いている一般的な8インチ用クリスタルボウル用ケースには収納できません。かなり縦長なボウルです。低いファの音なので「ごい〜〜〜〜ん」と響きます。

ごくわずかな黒点・キズのある5インチ 528Hzボウル(クリアータイプ)

IMG_4910

人気の528Hzクリスタルボウル。クリアーな中にホクロのような黒い点や、デコボコのようなキズが一箇所だけあります。30cmくらいの距離からでは視認できないほどの小さなものなので、通常の使用では気にならないと思います。音の響きにはまったく影響がありません。

底面がデコボコしている7インチC(ド)

IMG_4911
ボウルの底面が波紋のようにデコボコしており、Oリングが設置しづらいボウルです。Oリングを使用せずにゴムマットの上にそのまま置くと安定します。

最近はかなりたくさんのお問い合わせをいただくようになり、商品の回転がとても速くなりました。ほとんどのボウルは一点限りなので、タイミングによっては長期間お待ちいただくことになるのは申し訳ございません・・・。

今後の追加予定(年内予定)

  • 8インチ クリアーボウル C、LOW−B
  • 528Hzボウル
  • 絶対音フルセット

11月11日の「クリスタルボウル・ヒーリングとクリスタルボウルの無料体験会」でも、これらのボウルを試奏していただけます。どうぞお楽しみに!

クリスタルボウル・ヒーリングとクリスタルボウルの無料体験会
http://peatix.com/event/309523

イベント告知
クリスタルボウル・ヒーリングを体験してみませんか? これから行われるイベントはこちら
自分でも演奏してみたい!という方はクリスタルボウル・ヒーリングスクールや、厳選ボウルの通信販売をチェックしてみてくだい。
お問い合わせや演奏の依頼はこちらからお願いします。
スポンサーリンク
CBDオイルの正規輸入販売 CBD LAB