クリスタルボウルの写真を撮影してもらいました!

クリスタルボウル・ヒーリングSHOPで販売しているクリスタルボウルの写真をプロのカメラマンさんに撮影してもらいました!

コズミックライトボウル

cosmiclight_8_1

cosmiclight_8_2

クリアーボウル

clearbowl_8_1

clearbowl_8_2

さすがのクオリティです・・・!

撮影現場に立ち会わせてもらっていて、たくさんの知識とアイデアに驚かされました。

さまざまな方向からライトを当ててみたり、ボウルの横に黒い紙を置いてエッジの影を目立たせてみたり。素人の私には思いも寄らないワザで写真を作り上げていました。さすがプロですね・・・。

クリスタルボウル奏者でも「プロの奏者」のような言葉を使われますが、誰かからお金をもらってればプロかというと、そうでもないと思います。プロの人だって無償でやることもありますし。

そうではなく、たくさんの知識とアイデアこそが「プロだ!」と感じさせられるポイントでしょう。

質問にすべて答えてくれたり、思いも寄らないワザを使っていたり。プロの人は一緒にいて本当に面白いし勉強になります。

それは、その人がかける「想い」の強さとも言えます。

寒い季節や満月の夜は何かに想いを馳せるのにピッタリです。

私ももっともっと修行せねば!今年も師走ですね。

イベント告知
クリスタルボウル・ヒーリングを体験してみませんか? これから行われるイベントはこちら
自分でも演奏してみたい!という方はクリスタルボウル・ヒーリングスクールや、厳選ボウルの通信販売をチェックしてみてくだい。
お問い合わせや演奏の依頼はこちらからお願いします。
スポンサーリンク
CBDオイルの正規輸入販売 CBD LAB