2018年3月17日(土)、完全な暗やみ・音と瞑想 -クリスタルボウル・ヒーリング-

2018年3月17日(土)、新月の夜に「完全な暗やみ・音と瞑想 -クリスタルボウル・ヒーリング-」というイベントを行います。

ご予約・詳細はこちら↓

https://kurayami-meditation.peatix.com/

※通常のヒーリングイベントではありません

会場は完全な暗やみです。目をどれだけ開けていても、何も見えません。アイマスク等で遮光するのではなく、会場全体が完全な暗やみに包まれます。まわりの人はもちろん、自分の手も足も見えません。

完全な暗やみの中で、クリスタルボウルの音とともに座った姿勢で瞑想を行います。

ふだん、瞑想をやってみたいけど意識が集中できない・・・という方、クリスタルボウルの音にアタマとココロをゆだねてみてください。自然と意識がほぐれていきます。

ふだん、瞑想をやってみたいけど眠くなってしまう・・・という方、目を閉じるのではなく、全力で見開いてみてください。完全な暗やみがやさしく包みます。

もちろん、演奏する私自身も何も見えません。私だけ見えている・・・というカラクリはなく、完全な暗やみの中でクリスタルボウルを演奏しています。集中力を高めると「音が出てくる位置」が自然と見えてくるので(見えないけど)、実はそこそこ普通に演奏できるんですよね。ヘトヘトになりますが。

これは通常のヒーリングイベントではなく、儀式に近い存在です。癒されるものではなく、探求するものです。

ずいぶん昔、人里離れた砂漠をひとりで旅したことがあります。そのときも新月でした。ふと好奇心で手に持っていた懐中電灯を消したとき・・・人工的な明かりがない中、宇宙に放り出されたような錯覚を覚えました。自分という肉体の制限が消え、宇宙に溶けていきました。

私たちがふだん見ている、当たり前と思っている光景を、闇の中へ消してみましょう。

私たちがふだん考えている、当たり前と思っている事柄を、闇の中へ消してみましょう。

そして再び、母の胎内という闇から産まれた後のように、新しい世界を喜びとともに迎えてみましょう。

ご予約・詳細はこちら↓

https://kurayami-meditation.peatix.com/

※通常のヒーリングイベントではありません

ご注意とお願い

  • 会場は完全に暗転します。暗やみが苦手な方は参加をご遠慮ください
  • スマートフォンやデジタルの腕時計など、すべての電気製品の電源をお切りいただきます
  • 目が見えないことで感覚が鋭敏になります。香水や化粧品、柔軟剤の匂いにご配慮ください
  • 意識を切り替えるため、会場内では静寂にご協力ください
  • 暖房器具は使用できません。温度調節のできる衣類をご持参ください
イベント告知
クリスタルボウル・ヒーリングを体験してみませんか? これから行われるイベントはこちら
自分でも演奏してみたい!という方はクリスタルボウル・ヒーリングスクールや、厳選ボウルの通信販売をチェックしてみてくだい。
お問い合わせや演奏の依頼はこちらからお願いします。
スポンサーリンク
CBDオイルの正規輸入販売 CBD LAB