私がクリスタルボウル・ヒーリングを通じて届けたい価値

私がクリスタルボウル・ヒーリングを通じて届けたい価値を改めて書いてみます(イベントのときはよく喋ってますよね)。

それは「日常のすぐそばにある非日常体験を楽しむ」と「誰でも誰かを癒やせることを知る」というふたつです。

日常のすぐそばにある非日常体験

クリスタルボウル・ヒーリングは特別な体験です。スマッジングを受けて寝転がり、やわらかな音に包まれながらカラダとココロがほぐされていく・・・。いままで体験したことがないような、不思議な時間です。

でも、クリスタルボウル・ヒーリングという非日常体験は日常のすぐそばにあります。遠い世界の出来事ではありません。

私は毎週のようにイベントを行っています。活動の拠点は東京だけど、大阪やその他の場所にも頻繁に遠征しています。オーダーセッションも用意しています。

クリスタルボウル演奏会のスケジュール
クリスタルボウルを体験できるイベント・演奏会を毎月開催しています。それぞれ違った雰囲気やアプローチにしていますので、あれこれ試してみてください♪

ちょっとの時間とちょっとの手間、ちょっとのお金を使えば体験できるのです。

日常のすぐそばにある非日常体験を楽しむことができるようになれば、さまざまなことへチャレンジして人生を豊かにすることを考えられるようになります。シンプルに言えば、人生に退屈しなくなります。

異性と出会いたければ声をかけたりお出かけしてみたらいい。仕事がキツいなら労働以外の収入源を考えてみたらいい。いまある状態は変えることのできないものではなく、簡単に変えられるもの。

音を聞くだけで意識が変わるように、日常なんてちょっとのきっかけで簡単に変えられます。

誰でも誰かを癒やせることを知る

私はクリスタルボウルの演奏を行っていますが、何も特別な存在ではありません。そこらへんにいる、ふつーの兄ちゃんです。ラーメンも食べるし、ステーキも食べます。体質的にお酒は飲まないけど、コーラはよく飲んでいます。クレジットカードの支払いどうしようかなーと悩んだり、海外旅行へ行きたいなーと願ったりしています。

手からビブーティ(聖灰)を出したりチャクラの色が見えたり、2万年分のカルマや意識のブロックを解除できたと実感したりすることはありません。

何かほかの人と差があるとすれば、単純にクリスタルボウルに出会ったのが早かったから芸歴が長いことと、あんまり肉体派ではないので考える時間が多かったというだけです。

そう、ぶっちゃけると、クリスタルボウル・ヒーリングなんて誰にだってできるんです。

もうひとつぶっちゃけると、ヒーリングなんてお金払って習わなくたって、ムズカシイこと言わなくたって、誰にだってできるんです。

誰かのそばにいたり、手を握ってあげたり、アタマを撫でてあげたり、ハグしてあげたり、一晩中でも一緒にお酒を飲んでみたり。

ただ、私の場合は性別がオトコということもあって、誰それ構わずこういった↑ことはできませんし、お酒も飲めないから、回りくどくクリスタルボウルを使っているだけです。

誰でも誰かを癒やせるんです。それに気づくこと、それを共有しあうことはこれからの世界でとても重要だと感じています。教祖様みたいなのがいて弟子がいて・・・ではなく、相を主体とした関係の方が多様性が求められる時代には合っています。

つまり・・・

クリスタルボウルは聞くのもやるのも楽しいですよ!

これからも修行を続けていきます。

イベント告知
クリスタルボウル・ヒーリングを体験してみませんか? これから行われるイベントはこちら
自分でも演奏してみたい!という方はクリスタルボウル・ヒーリングスクールや、厳選ボウルの通信販売をチェックしてみてくだい。
お問い合わせや演奏の依頼はこちらからお願いします。
スポンサーリンク
CBDオイルの正規輸入販売 CBD LAB