2017年4月23日(日)19時より、岡山でクリスタルボウルとヨガのコラボイベント再び!

クリスタルボウルの長くゆったりとした音はヨガのフロー(ポーズ・動き)をより深いものにつなげるパワーがあります。じっくりとヨガを行った後は、ごろりと寝転がってクリスタルボウル サウンド・バスのシャバーサナ。

ココロとカラダへアプローチする時間を、岡山で初開催します!(ご予約満席となりました。ありがとうございました)

※同日のお昼はクリスタルボウル サウンド・バスを人工の太陽光線の下で体験する、開放感あふれるイベントも開催します。

クリスタルボウル サウンド・バス in 岡山 – Sun Creation New Vision

クリスタルボウル×ヨガ 特別クラス

日時:4月23日(日)19:00~20:30

参加料金:3,000円(当日現金払い)

※ヨガマットのレンタルご希望の場合は別途300円頂戴します

会場:Kula Yoga Shala

http://www.kulayogashala.jp/

岡山市北区中山下1-10-10 新田ビル3F

クリスタルボウル担当:Magali Luhan

ヨガ担当:NAOYA(ブログはこちら

シヴァナンダヨガ講師・(社)日本ヨーガ療法学会認定ヨーガ療法士
ヨガと食の両面から真の健康を探求するほか、キールタンやマントラなど『音』によるヒーリングの可能性を探求中。

当日は新月。新しいことが始まるタイミングです。ゆったりとしたヨガで、自分のもっとも身近にある「カラダ」を意識してみましょう。難しいポーズは行わないので、ヨガが初めての方でも大丈夫。

ヨガに合わせて、9つのクリスタルボウルを鳴らしていきます。生演奏ならではの重厚な音に包まれながら、さらにヨガを深いものにしていきましょう。

IMG_20170121_135238

最後は寝転がってシャバーサナ。クリスタルボウル サウンド・バスによって、「ココロ」をしっかり見つめられる時間です。

心身ともにスッキリ!シャッキリ!したら、張り切って新しい一週間をスタートしましょう!

ご予約は下記のフォームから、お名前、電話番号、メールアドレスをお伝えください。お見逃しなくー!

(ご予約満席となりました。ありがとうございました)

PAGE TOP